Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥の気になる季節におすすめ!100%植物由来のオイルのボディウォッシュ

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は、仕事帰りに自分の誕生日プレゼントを買いに行ってきました! お目当てのワンピースが昨日発売だったの♡ やっぱり超かわいくて、着るのが楽しみです♡ さて! 10月…

34歳の誕生日

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は、お誕生日でした!長男(高2)がハーゲンダッツを買ってきてくれましたよ。 ありがとう。 ちなみに、アピールをしなかったので(笑)、次男(中2)と長女(小5)からはす…

稲垣飛鳥ちゃんとLDKの撮影でした!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、稲垣飛鳥ちゃんと撮影でした! 飛鳥ちゃんとはサンキュ!(生活情報誌)の撮影で知り合ってから、かれこれ10年ほどたちます。 10年前から変わらず可愛くて、バリバリ働いて…

スタバマニアに聞く!おすすめカスタマイズ&期間限定フード!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、一日頑張ったー!! もう疲れて寝たいけど(笑)まだ原稿書かなきゃっ( ̄▽ ̄) 目がシパシパします(*_*) スタバカスタマイズ 先日、スタバのカスタマイズの上級者のAKANEさん…

銀座で神戸ビーフをいただく《神戸プレジール銀座》

こんばんは。臼井愛美です。 今日は家でひたすら試作!このあとはひたすら原稿を書くぞー! 最近やる気スイッチがどこかに行ってしまっているので(;´д`) 色々やらないといけないことがたまってしまっているのです。 頑張らねばっ! 銀座で神戸牛が食べられる…

キャン★ドゥが一番お買い得な食品!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 キャン★ドゥが一番お買い得なフライドオニオン キャン★ドゥのフライドオニオンです。 私がよくいくスーパーやカルディ、業務スーパーはどこも190円から350円ほどなので、100円は…

男子高校生弁当&クリスピークリームドーナツ

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 実は、月曜断食をきっかけにコロナ太りから5キロ痩せました~ ちなみにコロナ太りは3キロだったので、コロナ前よりさらに2キロやせたということになるんですが、そもそもコロナ…

オンラインイベントレポ!動画付き!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は、生活情報誌のサンキュ!が主催の《あなたにちょっといい未来Fes2020》でした! サンキュ!オンラインイベントレポ! 昨日は、サンキュ!の初のオンラインイベントでした。 Yo…

秋と冬の間のプチプラコーデ

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は、娘と鬼滅の刃無限列車編見に行ってきました~ 零巻もゲット! 映像がきれいでした。内容を知っているのに感動!泣いた~! そして、予告でエヴァンゲリオンが!来年…

小学校の運動会は可愛いくまちゃんの簡単ハロウィンデコ弁当!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は、娘の運動会でした! 2学年にわけて2種目だけ1時間半ほどで終わる運動会でしたが、開催できてよかった。 やっぱり6年生の組体操は、毎年感動します~! 娘も頑張っておりま…

ステーキ肉でハンバーガー!!和の空間でお洒落なハンバーガーを舌鼓!

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は、メイクアップアーティストのTOMさんとインスタライブをしました。 ハロウィンメイクを教わりながら楽しくメイクしましたよー♡ IGTVに残しておりますので、まだ…

業務スーパーの500gで118円の冷凍おやつが美味しいっ

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 寒いですね~ 私は寒がりなので、もうコタツ出したい( ̄▽ ̄) コタツ出したら、カタツムリ(コタツから出れなくなる)になっちゃうからもうしばらく我慢しようと思います( *´艸`) …

業務スーパーの1人分31円の大容量スイーツ

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は大事な撮影が終わりましたぁ! めちゃめちゃ素敵だったぁ! はやくお披露目したい( *´艸`)うずうず お酒も毎日飲んでるのを週1にしたかいがあってちょっとスッキリした気…

ハロウィンパーティー料理

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、大事な撮影があるのです~ だってお仕事のお話をいただいた時、思わずキャーッて叫んだほど(笑) 前々からチャレンジしたいと思っていたので、念願かなってです。 頑張ら…

業務スーパーの予想以上に美味しいおすすめ商品!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、午前中オンラインでサンキュ!全農部のミーティングがありました。 オンラインとはいえ、顔を見ながら話せるのは嬉しいなぁと思いました。 早く、これまでのように会って…

おうち居酒屋におすすめ!業務スーパーの大容量焼鳥

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 業務スーパーの焼きとり 業務スーパー焼きとり、もも串50本入り。1100円。 1本あたり22円です。 たくさん入っています。 業務スーパーで1000円超えると高い感じがします。 焼鳥…

KitOisixのウィーガンミールキットを試してみました!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は、インテリアをハロウィン仕様にしました! なんだかあっという間に10月で、追いつかない~ 10月といえば今月お誕生日です。34歳になります。 30過ぎたらあっという間と聞…

最近気になる低価格雑貨店

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 実は、大事な撮影があるので、ほぼ毎日お酒を飲んでいたのを週1に減らしました。 本当は禁酒するぞ!って思っていたんだけどね(笑) 週末はどうしても飲みたくなってしまうから週1…

お値段以上ニトリで秋冬支度♪

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 秋になりラグを新調したのでご紹介します♪ お値段以上ニトリ♪ ニトリでラグを買いました♪ 【抗菌防臭やわらかシャギーラグ】 カラー:ベージュ サイズ:185×185 プライス:¥7.3…

横浜ベイクォーターで絶品アジア料理食べてきました!

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 少し前の事になりますが、夫と夜ご飯を食べに行ってきたので記事にしたいと思います♪ 夫婦の時間も大切かなぁと思い時々出かけます。 横浜ベイクォーターのチャトニーア…

業務スーパーのコーヒーゼリー1キロ198円を食べ尽くす!

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 先日、夕食を作っていて、ふと肩に目をやるとカマキリ(結構大きめ)がのっていてびっくりしました(笑) 私は、虫大丈夫なんですが子供たちは苦手。 すぐさま見せに行くと…

バックデザインが可愛すぎる!titivateの2990円カットソー

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 titivateのバッグデザインが可愛い!2990円カットソー この秋買い足した洋服の1つ。 titivateのバックスリットリブメロートップス 2990円 ゆったりサイズのカットソーを…

私が最近はまっているもの

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨夜は、キューティブロンド2を見ました。ちなみに少し前にキューティーブロンドをみています。 やっぱり可愛い映画ー!!ファッションやインテリアがキラキラでピンク! 最高なハ…

セブンイレブンの期間限定ハロウィン商品

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 実は、禁酒中。今日で4日。目標は2週間。 できるかな~できないかなぁ? 家族には無理でしょうと言われていますいます セブンイレブンの期間限定商品 セブンイレブンの期間限定商…

中秋の名月

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 耳かきのし過ぎで外耳炎になった臼井です。 顎を動かすと耳に響いて痛いから、おなか減っているのにご飯を食べるのが苦痛で辛い。いやーっ(;´д`)自業自得。 中秋の名…

夫弁当&男子高校生弁当

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、美容院に行ってきまーす! 伸び放題でやぼったかったからうれしい~ しかし、噂通りショートヘアってお金かかるなぁ(;´∀`)美容院に行く頻度がっ もう少ししたら伸ばそう~…