Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

スタバマニアに聞く!おすすめカスタマイズ&期間限定フード!

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日は、一日頑張ったー!!

もう疲れて寝たいけど(笑)まだ原稿書かなきゃっ( ̄▽ ̄)

目がシパシパします(*_*)

 

 

スタバカスタマイズ

f:id:itsumiusui:20201028174952j:plain

先日、スタバのカスタマイズの上級者のAKANEさんにカスタマイズテクを教えてもらったので実践してみました!

 

f:id:itsumiusui:20201028174945j:plain

 

種類がたくさんあるにもかかわらず、いつもドリップコーヒーを頼んでしまう私。

そんな私にピッタリなカスタマイズを教えてもらいました。

ドリップコーヒーにホイップ(50円)とブラウンシュガー(無料)をトッピング。

コーヒーの熱でホイップがじんわりと溶けてほんのり甘く、ブラウンシュガーのコクが加わりおいしいっ!

 

f:id:itsumiusui:20201028174948j:plain

期間限定のフード。

サーモンフォカッチャレモンバター(540円)

ハーブのフォカッチャにサーモンのコンフィ、マッシュポテト、玉ねぎがサンドされています。

レモンバターソースでさっぱりしていて美味しい。

 

話変わりまして!

 

嬉しい手作りお菓子をいただきました!

 

f:id:itsumiusui:20201028174424j:plain

 

お友達のせんちゃんが作る《せん菓子》

クッキーとフロランタン

元パティシエだけあってお店の味♡あぁ幸せっ

 

せんちゃんの娘ちゃんから可愛いプチサイズの雷おこしももらいました!

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいッ

 

f:id:itsumiusui:20201028174417j:plain

 

かわいい♡

 

f:id:itsumiusui:20201028174414j:plain

 

ほっと一息おやつタイムにいただきました。

 

ありがとう♡

 

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 


【エビイツTVハロウィン】ダイソーのペーパーファンでハロウィン飾り作り!

https://www.instagram.com/p/CGdpDKnFZKs/

おはようございます☀今日は、娘(小5)の運動会!2学年ずつの開催で2種目だけですが開催できてよかった☺️楽しみです。お弁当は @sorara520 さんのキャラ弁教室で教わったハロウィンキャラ弁🎃娘も喜んでおりましたー♪おかずは唐揚げ、卵焼き、ウィンナー🥦🥕くまちゃんおにぎりの中身は鮭の粕漬けと渋めで、可愛いお顔とのギャップが😁#onigiriaction 《↑のハッシュタグをつけて投稿するとアフリカ、アジアの子供達に給食が届きます。》#自分ができることから 久しぶりにキャラ弁作ったけど、ちゃんと作れてひと安心😚そうそう!昨日のインスタライブ見てくださりありがとうございました♡まだの方はIGTVに残してありますので見てみてくださいね♡メイクアップアーティストのTOMさんに教わりながら楽しそうにハロウィンメイクをしてます♡ハロウィンパーティーの時の参考にしてみてくださいなぁ♡#ハロウィン🎃#ハロウィン#🎃#Halloween#halloweendecor #キャラ弁#デコ弁#お弁当#弁当#🍱#おにぎり#🍙#フードコーディネーター#おにぎりアクション2020 #サンキュsdgs部 #サンキュインスタ部 #サンキュグラマー @39_editors @39grammer

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村