Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

業務スーパーのコーヒーゼリー1キロ198円を食べ尽くす!

おはようございます。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

先日、夕食を作っていて、ふと肩に目をやるとカマキリ(結構大きめ)がのっていてびっくりしました(笑)

私は、虫大丈夫なんですが子供たちは苦手。

すぐさま見せに行くと『うわーーっ(; ・`д・´)』と騒いでおりました。

その姿を見て『にやり( ̄▽ ̄)』

カマキリちゃんはベランダの植物の上にそっと置いておきました( *´艸`)

 

さて!

今日はおやつにお勧めなこちらをご紹介!

 

f:id:itsumiusui:20201006125704j:plain

業務スーパーコーヒーゼリー1キロ198円!!

f:id:itsumiusui:20201006120913j:plain

 

業務スーパーコーヒーゼリー1キロ入って198円!

かなり安い!

f:id:itsumiusui:20201006121004j:plain

どーんと豪快に入っていますよ!

最初に8等分に切り分けて、タッパーに入れておくと食べやすいです。

 

f:id:itsumiusui:20201006122519j:plain

これで1人前。

そのままでもとっても美味しいです。

すっきりとした甘さでちゅるんとのど越しもよい。

 


 

f:id:itsumiusui:20201006121307j:plain

 

大容量なのでアレンジもおすすめ♪

これはドロリッチ風。

コーヒーゼリーをクラッシュして豆乳や牛乳と合わせて、あれば上にホイップをトッピング。

 

 

 

f:id:itsumiusui:20201006121610j:plain

 

パフェにするとフォトジェニックです。

ワイングラスにコーヒーゼリー、ホイップ、イチゴジャム、アイスを重ねていきます。

可愛くて美味しい♪

ジャムやアイスはお好みのものを♪

f:id:itsumiusui:20201006121722j:plain

 

和テイストにするのもおすすめです!

器にさいの目切りしたコーヒーゼリー、ゆであずき、白玉、きなこをトッピング。

ほっこり落ち着くデザートです。

 

 ではでは。。

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CF_KCFKlYWj/

こんにちは。臼井愛美です!今日は、朝からTODOリストをこなしてはチェック✅こなしてはチェック✅と調子が良い!活動的な自分!昨日の自分とは別人😍(昨日は二日酔いだったしね🙄)コーヒーガブガブのんで頑張っておりまーす!さて!この秋買い足した秋服ー♡ゆったりサイズのカットソーを探していて、出会った好みドンピシャなトップス♡@titivatejp バックスリットリブメロートップス¥2.990柔らかなリブの生地に襟ぐり、お袖、裾はメローになっています。そして、何と言ってもこのバックスリットがツボ!前から見ると普通ですが、後ろを見るとハッとするデザイン🥰お袖が長めでずるゆるなのもあざと可愛い❤️バングルはお袖の上から❤️とても気に入っているのです♡色味を揃えたレオパード柄のプリーツスカート、巾着バック、スニーカーを合わせて、緩やかにワントーンコーデ。柔らかで秋らしい🍁#itsu服#159cm #ティティベイト#titivate#カットソー#バックスリット #メロートップス #プリーツスカート#レオパード#スニーカー#巾着バック#服#服好きな人と繋がりたい #ファッション#コーデ #コーディネート#プチプラ#プチプラコーデ #30代ファッション #30代コーデ #秋服#あざとかわいい#ワントーンコーデ


【エビイツクッキング】フードコーディネーターが教えるとっても簡単なバナナ救済レシピ!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村