Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

KitOisixのウィーガンミールキットを試してみました!

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

昨日は、インテリアをハロウィン仕様にしました!

なんだかあっという間に10月で、追いつかない~

10月といえば今月お誕生日です。34歳になります。

30過ぎたらあっという間と聞いていましたが、本当あっという間(*´ω`)

KitOisix秋のプレミアムモニター

f:id:itsumiusui:20201010220419p:plain

KitOisix秋のプレミアムモニターをすることになりました!

1回目は、豆腐そぼろのビビンバ(ヴィーガン)です。

 

f:id:itsumiusui:20201010220431j:plain

 

アメリカ生まれのヴィーガンブランド『パープルキャロット』とコラボしたキットです。

f:id:itsumiusui:20201010220435j:plain

 

農家さんから直接仕入れたこだわりの野菜がたっぷり入っています。

ビーツも入っています。なかなかビーツは使ったことがなく、使ってみたかったからうれしい。

f:id:itsumiusui:20201010220438j:plain

 

20分ほどで完成。

ものすごい簡単です!便利すぎるっ

 

f:id:itsumiusui:20201010220445j:plain

 

彩もきれいですね~お洒落だぁ。

 

f:id:itsumiusui:20201010220441j:plain

ヘルシーなヴィーガン料理ですが、しっかり食べ応えがあるのも嬉しいです。

 

働く女性が増えてているので、“ちゃんとしたごはん”が簡単に作れてそして美味しいと嬉しいですよね。

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CGCO7zFlfVJ/

こんばんは。臼井愛美です。朝のうちに夕飯を作っておいたので、余裕のある夕方😁さて!今日ご紹介するのは、我が家の冷凍庫に常に入っている業務スーパーの冷凍パイシート!これ5枚で268円なの!これがあれば、ポットパイ、ピザパイ、スティックベーコンパイ、アイスのパイサンドなどなど、、朝ごはん、昼ごはん、おやつまで使える!神コスパなのです✨✨✨しかも美味しいっ!詳しいレシピは @39_editors のサイトで記事にしてますので見てみてくださいなぁ♡どれも簡単に作れますよ🥰#itsu飯#業務スーパー#業スー#冷凍パイシート#パイシート#ポットパイ#ピザ#朝ごはん#昼ごはん#おやつ#コスパ#神コスパ#フードコーディネーター#手作りおやつ


【#stayhome!エビイツ美容】おうちカラーで髪を綺麗にして気分を上げる!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村