Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

乾燥の気になる季節におすすめ!100%植物由来のオイルのボディウォッシュ

おはようございます。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

昨日は、仕事帰りに自分の誕生日プレゼントを買いに行ってきました!

お目当てのワンピースが昨日発売だったの♡

やっぱり超かわいくて、着るのが楽しみです♡

 

さて!

10月最終日ですね!

今年もあと2カ月。1年があっという間でついていけないよ~

でも、着々と季節は冬で気温もぐっと下がり、乾燥も気になるこの頃です。

 

そんな臼井が最近使っているボディソープをご紹介します。

4Uボディオイルソープ

 

f:id:itsumiusui:20201029200545j:plain

4Uのボディオイルソープを使っていますよ。

10月25日に発売したばかりです。

 

f:id:itsumiusui:20201029200532j:plain

 

心と時間に余裕を作るにちなんで4U(ヨユー)というらしいです。

そんな4Uの第2弾アイテムが、オイルで洗うボディウォッシュ。

 

確かに体は毎日に洗うからボディソープも毎日使うその時間が癒しのものになれば、1日一回癒されるから心に余裕も生まれそう。

 

f:id:itsumiusui:20201029200535j:plain

 

サンフラワーオイル×精油×植物由来の洗浄成分でボディ洗浄とオイルトリートメント両方が叶うそうです。

 

何よりも100%植物由来というのが嬉しいですよね~

 

30歳を過ぎてから特に思うことはなるべくナチュラルなものを選びたいなぁと感じています。

肌は正直だから、ナチュラルなものを使うと喜んでいるのがわかります。

 

f:id:itsumiusui:20201029200527j:plain

 

泡立てネットでアワアワにしてから洗います。

いい香りもして、気持ちがいい時間。

 

シャワーで泡を流すとしっとりとした肌になります。

 

f:id:itsumiusui:20201029200538j:plain

 

 

肌に優しいからデリケートゾーンにまで使える。

ちょうどデリケートゾーン用のボディソープを買おうと思っていたからうれしい。

4ulavie.com

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

 


【エビイツクッキング】オンライン飲み会にもぴったり!フォトジェニックな《空色レモンサワー》

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村