Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ステーキ肉でハンバーガー!!和の空間でお洒落なハンバーガーを舌鼓!

おはようございます。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

昨日は、メイクアップアーティストのTOMさんとインスタライブをしました。

ハロウィンメイクを教わりながら楽しくメイクしましたよー♡

 

IGTVに残しておりますので、まだの方はぜひ見てみてくださいなぁ♡

 

KAKUMEIバーガー

f:id:itsumiusui:20201017150233j:plain

 

先日、友達おすすめの【KAKUMEIバーガー】に行ってきました!

 

f:id:itsumiusui:20201017150304j:plain

元は小料理屋さんだったところをリノベーションしているお店です。

小料理屋さんの面影ありますね~

 

f:id:itsumiusui:20201017150309j:plain

 

ロゴ入りの提灯

f:id:itsumiusui:20201017150241j:plain

 

看板。

レトロな雰囲気の中に今っぽいデザインがちりばめられています。

 

f:id:itsumiusui:20201017150252j:plain

 

1階はキッチンとカウンター、小さなテーブル席。

 

2階はおばぁちゃんの家のような客席が。

 

ハンバーガ屋さんでお座敷。びっくりです。

f:id:itsumiusui:20201017150248j:plain

 

小料理屋をしていた方の居住スペースだったそうです。

 

f:id:itsumiusui:20201017150313j:plain

 

漆喰の壁にドライフラワー

お洒落で落ち着いた雰囲気のお店は、実家にいるみたいにリラックスできちゃう。

 

f:id:itsumiusui:20201017150237j:plain

置かれている雑貨はそれも可愛くて、オーナーさんのセンスを感じる。

 

f:id:itsumiusui:20201017150256j:plain

 

まずは、ビールで乾杯!

まずは、とか言いながら私達エンドレスビールなのでずっとビールでしたが(笑)

 

今回、1500円で2時間飲み放題というコースがあったのでそれを利用しました。

このコース初めて利用したの私達だそうです( *´艸`)お酒好の私たちにとってお得なプラン♪

 

f:id:itsumiusui:20201017150300j:plain

 

ここのハンバーグの一押しポイントは、パティがステーキ肉100%のKAKUMEIパティー

毎朝ハンドチョップでステーキ肉をパティーにしているので肉肉しさがすごい!

しかもバンズも美味しいの!

もちろんノーマルパティー(ステーキ肉30%あらびき肉70%)、フィッシュ、とんかつ、大豆パティーがあり、どれも美味しそうで悩みました~

 

私はKAKUMEIカプレーゼにしました。さっぱりとしていて美味しいっ

友達のかななぁは、KAKUMEIチェダー!

チーズがとろーりで美味しそう!

 

f:id:itsumiusui:20201017150245j:plain

 

ここのお店のもう一つの一押しが、付け合わせがポテトかおばんざいが選べるところ!

日替わりのほっこり優しい味のおばんざいが3種類もついてきます!

これは嬉しすぎる!

 

お店の雰囲気ともまッとしております。

 

この他にもおつまみやごはん系、デザート、映えるドリンクまで品数がすごい!

 

ここのお店はリピートマストです!

f:id:itsumiusui:20201017150229j:plain


そしてそして、、

お店の方が元気で気さくでとてもいい方たちでした~!←これ一番大事(*´ω`)

 

f:id:itsumiusui:20201017150226j:plain

 

かななぁといつみの月1ご飯会楽しかったです(≧▽≦)リフレッシュ!

 

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CGb9wvhlq9u/

こんにちは。臼井愛美です!今日は寒いですね!コタツだしたいー😆でももうしばらく我慢かな😚業務スーパーのおすすめ商品をご紹介します♡(2枚目)●トマトサルサ453g 228円●トルティーヤチップス454g 398円おやつにとおつまみにもごはんにも使えます!アレンジし放題😚サルサは、パスタソースに!(3枚目)チップスは、サラダのトッピングに🥗(4枚目)サルサとチップスは、ホットドッグのトッピングに🌭(6枚目)詳しいレシピは @39_editors のサイトにてご紹介してます♡見てみてくださいな♡#業務スーパー #業スー#トルティーヤチップス #サルサ#ホットドッグ#🌭#パスタ#🍝#サラダ#🥗#フードコーディネーター #サンキュインスタ部 #サンキュグラマー @39grammer


【エビイツTVハロウィン】100均やプチプラ雑貨でハロウィンインテリア🎃

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村