Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

感謝の記事とNEWフレグランス

10年間ありがとうの記事

f:id:itsumiusui:20191002214359j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

9月30日に10年間続けたサンキュ!主婦ブログが終了になりました。

遅くなってしまったんですが、10年間ブログを読んでくれてありがとうの記事を書きましたので読んでいただけたら嬉しいです。

39mag.benesse.ne.jp

 

なぜこのタイミングなのか、理由も書いてありますので(;´∀`)ただ私があほなだけですが。。

 

 

さて!話は変わりまして!

f:id:itsumiusui:20191002214511j:plain

新しいフレグランスの話。

使っていた香水がなくなってしまったので、

新しいものを買いました。

 

LAYEREDFRAGRANCE

Made inJAPANのボディースプレー

 

甘い香りは気分じゃなくて、さっぱりと爽やかなカシスリーフ。

 

ユニセックスで使えるそうです。

私は、IT'SDEMOで購入

10mlで1200+TAX

お値段も好き♡

 

サイズ感がちょうどいい

 

f:id:itsumiusui:20191002222239j:plain

ポーチに入るサイズ感もちょうどいい。

 

キュートなスヌーピーのリップは、パン教室に来てくれたAさんからいただきました。

ありがとうございます♡

 

ポーチはセリア。娘とお揃い。

100円には見えないですよね♡

 

 

では、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。