Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

イオンブランド“ペルソデア”で秋服スタイリング①

サンキュ!11月号発売

f:id:itsumiusui:20191002172747j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

今日は、稲垣飛鳥ちゃんと自由が丘でランチしてきました♪

ものすごく久しぶりに会うのでずっと喋り続け、時間はあっという間!

アドバイスもたくさんいただき勉強になった!

 

さて、

本日、サンキュ!11月号発売です!

表紙は村瀬さん。相変わらずお美しい♡

 

スタイリングとモデルを担当してます!

f:id:itsumiusui:20191002173348j:plain

 

イオンブランド“ペルソデア”のお洋服でスタイリングしました!

一枚で様になるニットを主役に、シーン別のコーディネート提案をしています。

 

レイヤードテクニック

f:id:itsumiusui:20191001205344j:plain

 

ボトルネック1880円に白のタートルネックをレイヤードしたスタイリング。

首回り、ウエスト、お袖の白のチラ見せがおしゃれ感も出してくれます。

メリハリもできますしね。簡単なテクニックなのでぜひお試しください。

 

レイヤードすることを見越して、ボトルネックニットはワンサイズ上げたものを選ぶといいです。私が着ているのはLサイズです。

 

ボトルネックニットは、全8色展開で乾燥機も使え、機能性もいい!

ニットのお手入れが楽だと嬉しいですね。

 

ロングブーツをバランスよく合わせるには、、

f:id:itsumiusui:20191001205337j:plain

去年からロングブーツがじわじわきていますが、今年は豊作な予感。

コーデュロイタイトスカート(2880円)と合わせてIラインを作るとバランスよく履けます。色もベージュをチョイスした方が重たくならないので〇

 

 

中折れハットも久しぶりにかぶりたい!

f:id:itsumiusui:20191001205354j:plain

 

中折れハットも久しぶりにかぶりたいアイテムのひとつ。

色は、ニュアンスカラーをチョイスするとなじみもよく、

今年らしい。赤リップとイヤリングで女性らしさを+

 

以上。

秋服スタリング①でした。

 

値段表記があるものはすべて全国のイオン&オンラインが購入可能なのでぜひ見てみてくださいね♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。