Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2019-10-02から1日間の記事一覧

感謝の記事とNEWフレグランス

10年間ありがとうの記事 こんばんは。臼井愛美です。 9月30日に10年間続けたサンキュ!主婦ブログが終了になりました。 遅くなってしまったんですが、10年間ブログを読んでくれてありがとうの記事を書きましたので読んでいただけたら嬉しいです。 39mag.bene…

イオンブランド“ペルソデア”で秋服スタイリング①

サンキュ!11月号発売 こんばんは。臼井愛美です。 今日は、稲垣飛鳥ちゃんと自由が丘でランチしてきました♪ ものすごく久しぶりに会うのでずっと喋り続け、時間はあっという間! アドバイスもたくさんいただき勉強になった! さて、 本日、サンキュ!11月号…

手作りパンで朝ごパン

朝ごパン こんばんは。臼井愛美です。 眠れないのでもう1記事。 イヤホンでガンガンワンオク聞いてるからかしら(笑) ツアー行きたいな~ さて、 先日の朝ごパン 手作りパン 手作りのコーンマヨパン。 北海道産のトウモロコシをいただいたので贅沢にたっぷり…

いただきものでHAPPYカフェタイム

カフェタイム こんばんは。臼井愛美です。 今日は、ひたすらパソコンの前に座って仕事。 締め切り前に余裕をもっていくつか終わらせられたよ~やっほーい。 いつも締め切りギリギリだからね(;´∀`)てへっ 夕方にはランニングへ! 本当は、週2走るのが理想で…