Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

稲垣飛鳥ちゃんと自由が丘でランチ

自由が丘でランチ

f:id:itsumiusui:20191002214459j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

今日は、キャラ弁教室に行ってきました!

とっても勉強になりました!今年のハロウィンパーティーに活用しよう♪

 

さて、

昨日、人気ブロガーの稲垣飛鳥ちゃんと自由が丘ランチに行ってきましたよ(*´ω`)

先日、パナソニックのビストロのイベントで5年ぶりに再会して

、ランチの約束をしました♪

お互いの近況報告や今までの事、仕事の事。

先を行く先輩なので色々と相談して、いいアドバイスをもらいました(*^^*)

有意義な時間を過ごしました。ありがとう。

衣食住のライフスタイルショップTODAY'SSPECIAL

f:id:itsumiusui:20191002214454j:plain

 

ランチは、雑貨やインテリア、カフェのお店が集まる衣食住のライフスタイルショップ

“TODAY'SSPECIAL”にしました。

窓辺の席も素敵。

 

旬の野菜の6種のデリプレート

f:id:itsumiusui:20191002214437j:plain

 

旬のお野菜デリとお肉の入った6種の贅沢プレートにしました。

クスクスサラダ、チェリートマト、赤キャベツと青りんごのマリネ、ズッキーニとアボカドのディルマヨネーズ、柚子胡椒チキン、ハーバルリーフサラダ。

彩がよく、お野菜がたくさんとれるプレート。

ちょこちょこ食べたい女子心をくすぐりますね。

一つ一つ美味しくて、サラダにかかってたドレッシングも美味しかったです(*´ω`)

 

ボリューム満点

f:id:itsumiusui:20191002214432j:plain

デリプレートにさらにスープとパン、ドリンクもついてきてボリューム満点。

スープは枝豆のスープ。

こっくり濃厚で美味しい♡

 

いい空間

 

f:id:itsumiusui:20191002214426j:plain

 

食後にゆっくりコーヒーを飲みながらお喋り。

あっという間に過ぎて、まだまだ話したかった♡

 

 

 

ではでは、、

 

そろそろお夕飯の支度をします♪

今日はすき焼きだよーん。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪