Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

花小金井にあるお洒落なカフェ

花小金井にあるお洒落なカフェ

f:id:itsumiusui:20191010161306j:plain

こんにちは、臼井愛美です。

昨日は、不安な一日でしたね。

被害にあわれた方々が、早く日常を送れますように。。

 

 

 

さて、

 

先日参加したポーセラーツ教室は、花小金井にあるお洒落なカフェで行われました。

 

素敵なカフェだったのでご紹介。

 

スープは、バターナッツカボチャのスープ

海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ

f:id:itsumiusui:20191010161303j:plain

 

ボリューム満点のパスタランチ♪

ぷりぷりの海老とブロッコリー、トマトの酸味がクリームでまろやかになっており美味しいっ

ぺろり。と食べちゃいました。

 

ランチセットは、スープとドリンクがセットです。

ランチでドリンクを頼んだ場合は、2杯目以降は半額で飲めます♡

 

その他のメニューも充実

 

f:id:itsumiusui:20191010161300j:plain

 

一緒にポーセラーツを習ったHさんとYさんはタコライスに。

お野菜いっぱいで見た目もきれい!美味しそうでした♪

 

その他にもサンドウィッチもありました。

次は、サンドウィッチにしよう♪

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村