Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

お誕生日のお祝いをしていただきました

せんちゃんにお誕生日のお祝いをしていただきました

f:id:itsumiusui:20191024235854j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

先日、やっとJOKER見てきました!

怖かったな。。

 

さて。。

 

先日、せんちゃんが誕生日のお祝いしてくれました♡

今日の記事ではそのお話を♡

 

浅草ビューホテル 薪火

f:id:itsumiusui:20191024235740j:plain

f:id:itsumiusui:20191024235907j:plain

 

f:id:itsumiusui:20191024235858j:plain

かっぱ橋でパンの道具やあれこれみてから、浅草ビューホテルへ。

 

せんちゃんがシックで大人な雰囲気のお店を予約してくれていました~

スマートで素敵っ♡

 

私は、一眼レフを持っていってたのにバッテリーを入れ忘れるという。。

なので写真は、せんちゃんが撮ったものです。きれいだぁ~

キラキラな前菜

 

f:id:itsumiusui:20191024235731j:plain

 

水タコの炙りたたき風カルパッチョ

 

色とりどりの野菜がとても綺麗 。ジュレもキラキラ。

 

f:id:itsumiusui:20191024235850j:plain

 

浅草ビューホテル内にあるパン屋さん穂乃華のパン

それと一緒に季節野菜の味噌風味ポタージュも一緒に。

 

旬をいただく

f:id:itsumiusui:20191024235714j:plain

 

どのお料理も季節感のある旬な食材が使われていてそんなところも嬉しい。

器や盛り付けも魅力的。

 

こちらは秋鮭のポワレ 季節野菜添え

 

噛むとじゅわっと。

 

f:id:itsumiusui:20191024235846j:plain

 

 

サイコロステーキの焼き野菜添え 陶板スタイル

 

じゅーじゅーと音がたっていて食欲をそそります。

テンションも上がる~

 

噛むとじゅわっと甘い肉汁が。幸せパンチ(≧▽≦)

 

赤ワイン

f:id:itsumiusui:20191024235721j:plain

 

 

お肉に合わせてワインは赤に。

あぁ幸せっせんちゃん本当にありがとう~

日頃頑張っているご褒美よ~っていってくれるけど、私こんな素敵なご褒美もらえるほど頑張っているかしら?と不安になるわっ(;´∀`)

 

これから頑張るわっ

 

濃厚なソースのパスタ

 

f:id:itsumiusui:20191024235903j:plain

キノコとベーコンのアマトリチャーナ

濃厚なソースが美味しいっ

 

 

サプライズ

 

f:id:itsumiusui:20191024235743j:plain

 

デザートは、バースデープレートに!

歌まで歌ってもらって感動しちゃうっ

 

いつもありがとう

f:id:itsumiusui:20191024235726j:plain

 

姉御なせんちゃん。

いつも本当にありがとう♡

 

ではでは、、

 

明日は、海老原さんと始めた情報動画サイトの第一回目の配信をIGTVとユーチューブでします!

 

9時に配信いたしますので、見てみてくださいね♪

 

Login • Instagram

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村