Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2020-03-11から1日間の記事一覧

【コンビニパン】ローソンのマチノパンのチョコフランスがしっとりほろ苦オトナ味

こんばんは。臼井愛美です。 本日、2回目の記事です。 フードコーディネーターやパン教室主宰をしている3人の子のお母さんです。 昨日は、母から頼まれていたふすまパンの試作。 ふすまの配合率をなるべく上げつつ、独特の味をおさえ、ふんわりとしたパンが…

【ホットプレートクッキング】おうちでできることBRUNOでおうちオシャレ焼肉

こんにちは。臼井愛美です。 フードコーディネーター、パン教室主宰などをしている3人のお母さんです。 今日は、いい天気ですね~ Gジャンで外出しました~! 冬のアウターもう飽きましたよね!嬉しいっ あとは、気兼ねなく外出できれば最高っ さて、、 昨日…

お洒落なホットプレート“BRUNO(ブルーノ)”で20分以内で作れるメイン料理

こんばんは。臼井愛美です。 本日二つ目の記事です 子供たちが家にいるからか日用品の消費が激しくないですか? 特にトイレットペーパー! 今朝、残り3ロールくらいになったので、 次男に買いに行ってもらえたら普通に売っていたらしくよかった~♪ そして、…