Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

待ちに待った!サンキュ!STYLEサイトオープン

 

こんにちは。臼井愛美です。

今日も午後から仕事でした。

納品までのスケジュールがタイトなので、頑張らねば!

 

さて、、

 

昨、サンキュ!STYLEサイトオープンしました!

待ちに待ったサンキュ!STYLEサイトオープン

f:id:itsumiusui:20200115130735j:plain

 

Blogが終わって早3か月、サイトオープンするのを待ってました!!

嬉しいっ

 

それに伴ってマイページができましたよ!

39.benesse.ne.jp

 

なんかトップページの写真微妙なんだけど(笑)自分で設定したくせに(笑)

かえよっと!

 

こんな記事書いてほしいのリクエストお待ちしております。

f:id:itsumiusui:20200115130717j:plain

サンキュ!STYLE、Instagram、Blogと配信する先がたくさんありますが、それぞれ違う内容で記事を書いていけたらいいなぁと思っています。

 

Instagramは重なりがちかもですが。

 

なのでネタはたくさんあった方がいい♪

 

こんな記事書いてほしいのリクエストありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

 

では、

 

今後とも臼井愛美をどうぞよろしくお願いいたします。