Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

クリエイター発のイヤーアクセサリーショップ

おはようございます。臼井愛美です。

 

 

今日は、遅めのスタートなので

午前中家のことをあれこれ終わらせられる♪

 

そして、仕事とはいえ楽しみな任務。うふふ♡

 

 

クリエイター発のイヤーアクセサリーショップ

f:id:itsumiusui:20200113132901j:plain

f:id:itsumiusui:20200113132934j:plain

f:id:itsumiusui:20200113132915j:plain

【miuchica(ミュチカ)】

スタイリストかななぁのアンティークの素材を使ったハンドメイドイヤーアクセサリー。

さすがのお洒落度!レトロをベースに、個性的な組み合わせや女性らしい繊細なものなどなど。。

とても素敵なラインナップです。

モヘアのマフラーもふんわりとやわらかで気持ちがよいですよ。

 

ミュチカのInstagramはこちら↓

Login • Instagram

 

色とりどり耳をカラフルに彩るYUUWAのイヤーアクセサリー

f:id:itsumiusui:20200113132908j:plain

f:id:itsumiusui:20200113132905j:plain

f:id:itsumiusui:20200113132806j:plain

f:id:itsumiusui:20200113132937j:plain

フォトグラファーおだっちのショップ【YUUWA】

 

色とりどりのイヤーアクセサリーは、スエードで作られております。

春のようなほっこりする暖かみを感じます。

 

新しい季節を感じるオレンジやサックスブルー、イエローもいいし。。

安定の可愛さの赤もいい。。

YUUWAのInstagramはこちら↓

Login • Instagram

 

 

おすすめの2店でした。

気になる方は、Instagramチェックしてみてくださいね♪

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。