Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ドラゴンボールデコレーションケーキ

こんにちは。臼井愛美です。

 

今日は、稲垣飛鳥ちゃんと20時30分からインスタライブをしますので、お暇でしたらぜひご参加くださいな!

 

f:id:itsumiusui:20200428002804j:plain

もう1つお知らせ、4月29日はオンラインオフ会もしますのでそちらもぜひご参加くださいな!

 

f:id:itsumiusui:20200428002855j:plain

申し込みはInstagramにDMくださいな!

Login • Instagram

 

先日、サンキュ!STYLEでも取り上げていただいたので、そちらもぜひ見てみてくださいね。↓

 

39mag.benesse.ne.jp

 

さて、話は本題へ。

ドラゴンボールのデコレーションケーキ

 

f:id:itsumiusui:20200428002432j:plain

 

 先日、ドラゴンボールスーパーサイヤ人のデコレーションケーキ作りましたよ。

 

まぁ上手いわけではないけど、みんな喜んでくれてのでよかったー!

 

 

スポンジケーキは、まずまずのでき

 

f:id:itsumiusui:20200428002547j:plain

 

スポンジケーキ

 

途中、ハンドミキサーが壊れて焦りましたが、まずまずのでき♪

 

よきよき♪

 

スポンジケーキ作って16年

 

f:id:itsumiusui:20200428002630j:plain

 

スポンジケーキ作って16年。

やっとここまで作れるようになったー

 

嬉しい~

 

 

最後に。。

 

私のおすすめなマスクをご紹介したので見てみてくださいな。

 

itsumiusui.hatenablog.com

 


ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。