Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【コンビニパン】ローソンのマチノパンシリーズナッツぎっしりデニッシュ

こんばんは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日は、エビイツTVのオンラインオフ会でした!

楽しく過ごしてあっという間に時間が過ぎたぁ~!

 

ご参加してくださったみなさまありがとうございました。

 

さて、、

 

ある日の朝食

f:id:itsumiusui:20200428002811j:plain

ある日の朝食。

このパンがあるからルンルンな朝。 

ローソンのマチノパン

 

f:id:itsumiusui:20200428002814j:plain

 

ローソンのマチノパン“キャラメルナッツデニッシュ”

くるみとアーモンドスライスがぎっしりトッピングされております。

170円340カロリー。

 

 

キャラメルナッツの香りがよい

 

f:id:itsumiusui:20200428002807j:plain

 

 

一見激甘ですが、そこまでは甘くない。

甘いは甘いけどね。

 

そして、デニッシュ部分は私好みではなかったですね~

私は、パリッサクッと歯切れのよい生地が好きなのですよね。

ちょっとずっしり系でした。

 

最後に。。

 

臼井がおすすめのマスクをご紹介しておりますので見てみてくださいませ~

 

itsumiusui.hatenablog.com

 ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村