Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

アパレルブランドからでた洗えるマスク

こんにちは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます!

 

昨日は、スタイリストの友人とオンライン飲み3時間。

お互い会話に飢えてるから止まらない(笑)

途中、おつまみを見せ合ったりとか、お部屋を見せ合ったりとかして(さすがスタイリストさんなのでお洒落なおうちです)楽しかったーー!

 

さて、、

 

昨日のわたし

f:id:itsumiusui:20200425113109j:plain

 

昨日は、銀行周りと娘の課題(小学校は週に1度課題を配布してくれるので感謝。)を受け取るため学校へ。

 

アウターなしで出れるくらいの気温で気持ちがよかったです。

 

マスクも忘れずにね。

 

ちょっとそこまでだけどアクセサリーをしないと落ち着かない

 

f:id:itsumiusui:20200425113100j:plain

 

ちょっとそこまでなんだけど、アクセサリーをしないと落ち着かない人*1

あと、マスクつけていても口紅を塗りたい人(笑)

 

ちなみにイヤカフはダイソー、イヤリングは、3COINSです。

 

マリンスタイルに合わせてオレンジのアイシャドウ

f:id:itsumiusui:20200425113113j:plain

 

ボーダーのトップスにオフショルサロペを合わせたマリンスタイル。

 

両方ともearthmusic&ecologyのものです。

 

マリンスタイルに合わせて、アイシャドウはオレンジにしました。

 

お気に入りのオレンジアイシャドウ

f:id:itsumiusui:20200425113105j:plain

 

オレンジのアイシャドウは右側にあるexcelのものを使用しております。

発色もよく、よれないお気に入りコスメです。

 

UV98%カットマスク

 

f:id:itsumiusui:20200425113057j:plain

 

マスクはこちら!

アパレルブランドが出しているマスクで、UV98%カット!

お天気が良くて紫外線が気になるこの頃。

これは嬉しい!

さらに、洗って何度も使えるマスクです!

私的には内側にお化粧があまりつかないのも嬉しいところ。

 

ポリウレタンマスク3枚入りで550円(税込)です。

 

私は白にしたけど、息子は黒を欲しがっていました~若い子はそうだよね( *´艸`)

 

気になる方はこちらかた見れますので、見てみてくださいね↓

 

ウォッシャブルマスク/GUARD MASK (3セット1パック) 【5月中旬納期】 | Bou Jeloud (ブージュルード公式オンライン)

 

 ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 

 

 

 

*1: