Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ダイソーのマスクケースがお洒落で優秀!

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

週末、食べ過ぎてしまったので、月曜断食をしているんですがおなか減ったよ~!

何かに集中していると空腹がまぎれるので、仕事したり常備菜を作ったり漫画を読んだりしてどうにかこうにかやり過ごしています。

 

明日の朝食が楽しみです。と言ってフルーツとヨーグルトだけだけどね( *´艸`)

 

さて!

 

ダイソーのおすすめ商品をご紹介します。

 

ダイソーのマスクケース

f:id:itsumiusui:20201207211442j:plain

 

毎日の必需品のマスクをいれるお洒落なケースをダイソーで発見しました!

 

右は《2WAYマスクケース》100円。

スナップを外せばストック用のマスクが入れられて万が一、出先で汚れても安心。

裏のポケットには、出先でマスクを外した時に収納できるようになっています。

 

子供に持たせて、給食の時にマスクを入れておくようにするのもおすすめです。

 

左は《おうち型マスクケース》100円。

f:id:itsumiusui:20201207211446j:plain

 

ナチュラルなデザインでインテリアになじみます。

 

f:id:itsumiusui:20201207211453j:plain

 

使い捨てんマスクが約50枚入りますよ。

 

f:id:itsumiusui:20201207211449j:plain

 

玄関においておけば、マスクを忘れることも防止できてスムーズです。

万が一忘れてしまった時も、靴を脱がずにとれるので助かります。

 

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 臼井愛美 (@itsumiusui)


《おでかけ》エビイツがグランスタ東京のおすすめお土産屋さんをご紹介!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村