Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

お仕事と打ち合わせ

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

未だに、鬼滅の刃が手に入らず(ノД`)・゜・。オーマイガッ

ちなみに呪術廻戦も手には入らない。

悲しい(;´д`)あぁ

 

お仕事&打ち合わせ

f:id:itsumiusui:20201203212659j:plain

 

この前のお仕事。

漫画ばかり読んでおらずちゃんと仕事しています(笑)

 

色々熱く語っているところ。

 

f:id:itsumiusui:20201203212649j:plain

 

その後、おしゃれカフェに場所を移して打ち合わせ。

《Lilycakes》のケーキ食べてみたかったんだぁ♡嬉しいっ

 

f:id:itsumiusui:20201203212656j:plain

 

初めてのお店だったのでスタンダードにショートケーキを。

ふわっときめ細かいスポンジケーキに程よい濃厚さのクリーム、甘酸っぱいイチゴでとっても美味しかったです~幸せ~

 

f:id:itsumiusui:20201203212653j:plain

 

内装もお洒落なのですよ~

パン屋さんも併設されているので照明や絵はパン。

可愛い。

 

f:id:itsumiusui:20201203231053j:plain

 

お仕事の話をした後は、漫画やアニメの話で盛り上がるヲタク女子たち。

楽しかったぁ~

 

外に出るとライトアップされていてきれいでした。

 

充実した一日でした。

 

 

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 臼井愛美 (@itsumiusui)


【エビイツクッキング】朝のキッチン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村