Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

花のある暮らし

こんにちは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

昨夜は長男(高2)とワンオクのライブを見て盛り上がる~

楽しかった~

かっこよかったです~

 

 

我が家のインテリア

 

f:id:itsumiusui:20200429234508j:plain

 

いつもと変わりない感じですが。

 

グリーンやお花があるお部屋が好きです。

 

今は特に外に出れないからエネルギーのある花に元気をもらいます。

 

おうちにいながらお外気分を味わえたりも。

 

そして、ラグが冬物なのでいい加減かえないとな(;´∀`) 

ご近所のお花屋さんへ

 

f:id:itsumiusui:20200429234702j:plain

 

買い物のつぃでにご近所のお花屋さんへ。

 

 

 

トルコキキョウとスノーボールの花束に薔薇を足して。

 

パキッとした紫なので、柔和してくれそうなニュアンスあるカラーを足しました。

 

フラワーベースはダイソーのものです。

300円でしたが価値あり!

 

 

おしゃれスポットがお気に入り

 

f:id:itsumiusui:20200429234654j:plain

 

リビングのこの一角だけはおしゃれスポットにしているの。

後は、普通。生活感もたっぷり。

 

全部を完璧にすると疲れるからここだけね。ひそかなMYルール。

 

 

ネイルと合う

f:id:itsumiusui:20200429234515j:plain

 

ネイルのヘルシーなオレンジとスノーボールが合うなぁ

 

嬉しくなって写真撮る。

 

マスクしてるので髪で遊ぶ

 

f:id:itsumiusui:20200429234646j:plain

 

お出かけの時はマスクをしているので、ヘアアレンジはしっかりする。

 

この日のヘアスタイルはルルバング!

 

ヘアアレンジは今度ご紹介しますね!

 

お気に入りのマスク

f:id:itsumiusui:20200429234637j:plain

 

マスクはこれ!

 

洗って使えるマスク。

↓ 

ウォッシャブルマスク/GUARD MASK (3セット1パック) 【5月中旬納期】 | Bou Jeloud (ブージュルード公式オンライン)

 

3枚で550円。

ブラックとホワイトがあって私はホワイトにしました。

 

伸縮性があるので、耳が痛くなりません。

しかも抗菌防臭!

 

これが一番うれしい!

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村