Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

KARADADOOD!MIYAZAKI!

こんばんは。臼井愛美です。

ようやく2020年自分がどんな風に過ごしていきたいかしっくりくるものを見つけました!

その話は、サンキュ!STYLEの方で記事にしましたので見てみてくださいな。

39.benesse.ne.jp

 

さて、、

 

今日は、昨日に引き続きイベントのお話。

きんかんヌーボー解禁イベントに参加してきました!

f:id:itsumiusui:20200115105516j:plain

 

たまたまの帽子をかぶって、イベント満喫した臼井です。

 

あぁ楽しかった。

 

大好きな祖父母がいる宮崎のイベントに参加できて嬉しいっ

サプライズはテンション上がるーーーたまたまスイーツ

 

f:id:itsumiusui:20200115105137j:plain

 

メゾンシブレーのたまたまアイスケーキ。

 

これがサプライズで登場したとき歓声が上がりました!

濃厚なアイスとたまたまの甘くそしてさっぱりとよく合う~

はぁ幸せデザートタイム

 

宮崎はお酒も美味しいよー

f:id:itsumiusui:20200115105102j:plain

f:id:itsumiusui:20200115105059j:plain

 

f:id:itsumiusui:20200118220043j:plain

宮崎のお酒とたまたでつくったカクテルがめちゃうまっ!!

日頃甘いお酒飲まない臼井もこれは大好き~

 

宮崎県出身の母も嬉しそうでした~

 

f:id:itsumiusui:20200115105128j:plain

 

宮崎県出身の母もとっても楽しかったみたい。

 

ありがとうございました。

 

f:id:itsumiusui:20200115104847j:plain

f:id:itsumiusui:20200115104853j:plain

 

たまたまびっくりするほど甘いのでお見かけの際はぜひ食べてみてくださいね。

最初は、そのままぱくっと食べるのがおすすめです。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。