Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【フリーペーパー】子供たちとのっております!

こんばんは。臼井愛美です。

 

昨日は、サンキュ!STYLEサイトオープン記念でした。

 

その話は、改めて記事にしたいと思います。

 担当したスタイリングのテクニックは、サンキュ!STYLEサイトで記事にしたのでみてみてくださいな。

39.benesse.ne.jp

 

 

新しいライターさんとお会いするのドキドキしていましたが、皆さん素敵な方たちで楽しく過ごせました。

 

フリーペーパーに子供たちと登場しております。

f:id:itsumiusui:20200118220050j:plain

 

全農さんのフリーペーパー【全農リポート】に子供たちと登場しております。

 

子供向けの分かりやすいものになっております。

 

お見かけの際は見てみてくださいね。

 

f:id:itsumiusui:20200118220028j:plain

 

どこで配布されているかは、わからないのですが(笑)

 

おみかけの際はぜひ見てみてくださいね。

 

 

 ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。