Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

無印良品とお知らせ

こんにちは。臼井愛美です。

 

今日は、エビイツオンラインオフ会開催します!

 

21時30分から開催します。

 

f:id:itsumiusui:20200403170118j:plain

 

先週開催してかなり楽しかったので、2週連続で開催しちゃう( *´艸`)

 

しかも今回は、10名ほど参加表明してくださっており嬉しいっ

 

f:id:itsumiusui:20200403170114j:plain

 

ビール片手でもコーヒー片手でもOKです!

 

まったりお喋りして、楽しい時間を過ごしましょう。

 

参加されたい方はInstagramにDMくださいませ♡

 

Login • Instagram

 

そして!

今日は飛鳥ちゃんと撮影でした!

 

f:id:itsumiusui:20200403170123j:plain

 

相変わらず可愛くて大好き~!

 

また発売しましたらお知らせさせてくださいな!

 

最後に、、

 

最近食べた無印良品のカレー。

 

f:id:itsumiusui:20200403170130j:plain

 

レッドカレー

 

激辛と表記あるだけあって本当に辛い!

 

f:id:itsumiusui:20200403170126j:plain

 

本格的なカレーがおうちで楽しめるのは嬉しいですねっ!

 

最後に。。

itsumiusui.hatenablog.com

 

最近のお気に入りのメイクアイテムご紹介しておりますので見てみてくださいね。

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村