Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【羽田空港限定ショコラ】ホワイトデーと手作りパン

こんにちは。臼井愛美です。

 

フードコーディネーター、キュレーターなどをしている3児の母です。

 

今日は、晴れているけど風があって寒いっ

 

こんな日は、花粉症の症状が酷くなるんですよね~やだやだ

 

全然、話は変わりますが、、

 

だんだん会話してない事に飢えてきていませんか?

 

喋り倒したい~女子会したい~( ;∀;)

 

夫からホワイトデーにお返しいただきました。

 

f:id:itsumiusui:20200315215036j:plain

 

夫からホワイトデーのお返しいただきました。

 

ラメゾン白金と羽田空港のコラボチョコラ。

 

羽田空港限定です。

 

モダンなパッケージでお洒落。

4か国と素材の組み合わせめるショコラ

f:id:itsumiusui:20200315215023j:plain

 

4か国のカカオと素材がトッピングされたメルショコラ。

 

中身もめっちゃおしゃれでした!

 

夫よありがとう~

 

手作りパン

 

f:id:itsumiusui:20200315215027j:plain

 

チョコレートねじりパン。

 

手綱こんにゃく成型。この成型面白んですよね~

 

チョコチップをたっぷりいれたら、食べる時にボロボロ落ちる~( *´艸`)

 

 

あっという間に完売。

 

また作ろっと♪

 

最後に、、

 

お気に入りプチプラブランドのひとつAZULの春服スタイリングご紹介していますので是非見てみてくださいな♪

 

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

itsumiusui.hatenablog.com

 

 ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村