Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【コラボ商品発売しました!】品川エキュートのみのりみのるキッチンにて絶賛発売中!

こんにちは。臼井愛美です。

 

今日もお天気がいいですね~

 

明日は、我が家でお誕生日会なので、食材の買い出しや近所のお花屋さんにチューリップとガーベラを買いに行きました。

 

おうちが華やぎましたぁ!

 

さて!本日はお知らせがあります!

 

コラボ商品発売しました!

 

 

 

 

f:id:itsumiusui:20200321163015j:plain

 

コラボ商品が発売されましたよーーー!!

 

今回コラボした商品は、お総菜です!

 

品川エキュート内にある【みのるみのりキッチン】にて絶賛発売中!

 

 

私が描いたポップも展示されてるの是非チェックしてみてください!

 

品川エキュートみのりみのるキッチン

 

f:id:itsumiusui:20200321163027j:plain

 

品川エキュート内にある【みのりみのるキッチン】にて、

サンキュ!全農部が開発したお総菜が売っています!

 

春らしく、そして心のゆとりを生むお惣菜になるよう思いを込めて

 

f:id:itsumiusui:20200321163116j:plain

 

春らしい食材をふんだんに使ったお総菜になっています。

 

春は何かと忙しいので、お夕飯や美味しく季節を感じるお総菜を買ってラクしちゃおっ

 

ついつい総菜を買うことって、少し後ろめたさを感じたりしますが、、

そんな後ろめたさを感じることはなくて、それよりも時間や心の余裕をつくって一日を楽しく過ごすことを優先してもいいはず♡

 

ぜひ、全て国産食材をつかったこだわりのお総菜是非食べてみて下さいね♪

 

最後に、、

 

臼井おすすめのおしゃれホットプレート“BRUNO”ご紹介していますので見てみてくださいね。

 

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

itsumiusui.hatenablog.com

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ