Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

忙しいに日にぴったり!ミールキットは働くお母さんの味方!


f:id:itsumiusui:20210403003521j:image

 

 

 


 

 

野菜たっぷりのビビンバ丼


f:id:itsumiusui:20210403003506j:image

 

Kit oisixの公式プレミアムモニターをしています。

 

f:id:itsumiusui:20210403003513j:plain

 

・ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
・小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

 

 

この2品が作れるミールキットを試してみました!

 

f:id:itsumiusui:20210403003503j:plain

 

ビビンバは簡単ですが、野菜をたっぷりとれるのが嬉しい。

 

 

f:id:itsumiusui:20210403003524j:plain

そして、スープ!
これが想像以上に美味しい!
味海苔で作るとこんな旨味のあるスープになると知って感激!

 

f:id:itsumiusui:20210403003510j:plain

 

ミールキットを使うと買い物に行く手間がないのはもちろん、洗い物が少なくて済むようになっていたりして、毎日のごはん作りの負担が減ってとても助かります。

ラクしながら、家族にちゃんとしたご飯を出せるのは嬉しいですよね♡




 

 

最後に…

 

 

 

ナチュラグラッセのトライアルセットおすすめです。

 

 ナチュラグラッセトライアルセットはこちら 

 

 6893円相当が2000円でゲットできます!

4893円もお得。

f:id:itsumiusui:20210203082049j:plain

最近、いつものメイクがしっくりこないとなぁと感じて臼井も注文しました!

とてもよかったですよ♪

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村