Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【品川ベーカリー】パン好きが一番大好きなクロワッサン

こんにちは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日は、サンキュ!の仕事をサクッとして、その後海老原さんと打ち合わせ。

 

久しぶりに、家族以外と喋ってかなり楽しかった~!

 

リフレッシュできました!

 

さて、、

 

今日は、大好きなベーカリーをご紹介します!

 

品川アトレのシティーベーカリー

f:id:itsumiusui:20200319144530j:plain

 

中目黒や広尾にも店舗がある【シティーベーカリー】

 

好きなベーカリーのひとつです。

 

今月号の“FUDGE”とパンとケーキとコーヒー

 

最高かっ

 

つかの間にリフレッシュタイム。

 

テーマが大人のフレンチシックで即買い!

 

ちなみに、息子たち用(16歳&13歳)にメンズFUDGEも買いました!!

 

メンズ雑誌だけど私も見て勉強になる!

 

最近メンズの洋服をスタイリングに取り入れたりするから、メンズ雑誌しっくりくる!

 

実際今日も長男(16歳)のパーカー着てるし( *´艸`)

 

 

プレッツェルクロワッサンが最強の美味しい

f:id:itsumiusui:20200319144533j:plain

右奥のプレッツェルクロワッサンが最強の美味しい(右奥)

 

サクサクでボリューミィ、塩味がちょうどいい。

 

定期的に食べたくなるパンです。

 

パン屋さん巡りが趣味なんですが、私はクロワッサンはここのか沖縄のオハコルテベーカリーのクロワッサンが一番おいしと思ってます!

 

初めてケーキも買ってみたよ~

 

f:id:itsumiusui:20200319144537j:plain

 

初めてケーキも買ってみました。

ズコット&チョコレートケーキ。

ほろ苦くて美味しい。

下は、濃厚なチョコレートケーキ間にベリーがあって上はクリームにザクザクなナッツいり。

 

器も可愛いですよねっ♪色合いがお洒落だ。

 

 

 

最後に。。

 

お気に入りのお洒落ホットプレート“BRUNO”で20分で作るお料理おご紹介しておりますので見てみてくださいね。

 

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

itsumiusui.hatenablog.com

 

 

ではでは、、

 

今日締め切りの原稿がっ!

これから原稿書き頑張ります!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村