Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

SNSで話題!この恋あたためますか×セブンイレブンコラボスイーツ!

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

休み明けって睡魔に襲われて辛い(ノД`)・゜・。

そして、今日は寒すぎる~

朝、出勤するとき震えましたよ~(;''∀'')

寒いの苦手だからいやだなぁ~…

 

さて!

 

私もとうとうゲットできましたよ~!

 

セブンイレブン×この恋あたためますかコラボスイーツ

f:id:itsumiusui:20201124181321j:plain

 

セブンイレブンとこの恋あたためますか(TBSのドラマ)のコラボスイーツ!

 

SNSでばずっているのを見て食べてみたかったの←ミーハー( *´艸`)

 

長男(高2)に見つけたら買ってきてね!とお願いしておいたら買ってきてくれました!

第一弾と第二弾も♪

 

恋する火曜日のチョコっとリラックシュー

f:id:itsumiusui:20201124181324j:plain

 

こちらは第一弾の《恋する火曜日のチョコっとリラックシュー》160円。

 

f:id:itsumiusui:20201124181314j:plain

 

表面には、ザラメ入りのチョコクッキーが重なっています。時々ザクザクとした食感に!

 

f:id:itsumiusui:20201124181317j:plain

 

中には濃厚なチョコクリームが!

このクリームが滑らかでチョコの香りが豊かで美味しい!

 

恋する火曜日の極上パンプディング

f:id:itsumiusui:20201124181308j:plain

こちらは出たばかりの新商品!

恋あた第二弾の《恋する火曜日の極上パンプディング》278円。

 

f:id:itsumiusui:20201124181304j:plain

 

ホイップの上にはメープルシロップがたっぷり!

蓋を開けるとメープルのいい香りが漂ってきます!

 

f:id:itsumiusui:20201124181311j:plain

 

下から、食パン、卵液、カスタードクリーム、ホイップ、メープルシロップが重なっており、真ん中のカスタードクリームがとろっとしていて美味しい。

 

f:id:itsumiusui:20201124181328j:plain

 

全ていっぺんに口に入れるととろけます!

下の食パンは、チーズケーキのよう滑らかで濃厚な食感で美味しい。

 

私的には、第1弾より第2弾がすきだな♡

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 臼井愛美 (@itsumiusui)


《おでかけ》エビイツがグランスタ東京のおすすめお土産屋さんをご紹介!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村