Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【コレド日本橋】仕事帰りにさらっと食べてさくっ飲んで

こんにちは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日は、祝日ですが次男(中2)がの試合のため早起き!

おにぎりを持たせて、いってらっしゃい!と送り出して、二度寝しました🤣

 

コレド日本橋和食屋の総菜えん》

f:id:itsumiusui:20201102224107j:plain

 

仕事終わりせんちゃんと仕事の話をするのに合流!

コレド日本橋にある《和食屋の総菜えん》へ。

 

私だし茶漬け大好き!

和食をサクッと楽しめるジャパニーズファーストフードです。

f:id:itsumiusui:20201102224111j:plain

 

 

小エビと小柱、磯天のだし茶漬け。

お漬物とひじきの煮物、お豆腐付き。

結構なボリューム。

揚げ物たっぷりでもだし茶漬けでサラサラ食べれちゃう。

最近一段と米ラヴなのでこういうの大好き~

 

 

それとエビスビールね。

仕事といっても軽い打ち合わせなので良き良き。

 

 

 

f:id:itsumiusui:20201102230023j:plain

 

 仕事の話から子育ての話と色々話せてリフレッシュ!

少しの間だけど会えてよかった~

最近何かと重なり週1で会ってるけどね(笑)

来週も会うし( *´艸`)

 

新しいプロジェクトも始まりそうな予感で楽しみだぁ!

 

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 


【エビイツTVオトナの社会科見学】第2弾!ヘンケルジャパンってどんな会社?サスティナビリティや女性が働きやすい会社って実際どんな事してるの?

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村