Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

手作りバースデーケーキandストールの巻き方

こんばんは。臼井愛美です。

 

最近ずーっと美味しいパンが食べたいよー。と思っていて、

今日ようやく食べれたぁ♪

 

近所に美味しいパン屋さんがあるのです~幸せ~

 

そして、まったりファッション誌を読んだりなんかしちゃって( *´艸`)

 

今日はスロースタートな日です。

 

さて、、

 

週末、せんちゃんと海老さんが我が家にきて、動画撮影をしました!

 

撮影が終わってから、せんちゃんの誕生日会をしました!

 

手作りバースデーケーキ

f:id:itsumiusui:20200210172927j:plain

 

お誕生日ケーキ!

 

このケーキの作り方せんちゃんが教えてくれますよ!

動画でわかりすく、教えてくれていますので配信しばしお待ちください(*´ω`)

 

誕生日プレゼント

f:id:itsumiusui:20200210172932j:plain

 

誕生日プレゼントはAesop♡

 

お洒落で、優れたスキンケアのショップです。

気に入ってくれると嬉しいな♡

 

さて、動画を撮ったら次は編集!頑張るぞー!

 

 

ストールの巻き方動画配信しました!

f:id:itsumiusui:20200210172935j:plain

 

ストールの巻き方のひとつ【ミラノ巻】

 

エビさんが動画でとても簡単に教えてくれていますので是非見てみてくださいね。

 

www.youtube.com

 

ではでは、、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村