Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

バレンタインまだ間に合う!動画配信しました!

こんばんは。臼井愛美です。

いつの間にやら明日、バレンタインですね!

びっくり~

なにも用意していないよ~

 

ということで我が家はこれからお菓子作りますよ(;´∀`)

 

って我が家みたいな方もいるんではないでしょうか?

 

そんな方必見!

 

エビイツTVでバレンタイン動画を配信しましたのでチェックしてみてくださいね!

 

材料少しで即完成シリアルバー

 

f:id:itsumiusui:20200213141810j:plain

元パティシエのせんちゃんに失敗知らずの美味しいシリアルバーを教えていただきました!

用意する材料は少なくていいし、5分ほどであっという間に完成するのでお勧めです。

動画はこちらから見れます↓

www.youtube.com

 

バレンタインディナーにぴったりの一品!

f:id:itsumiusui:20200213141752j:plain

 

フードコーディネーターの臼井が、バレンタインディナーにぴったりの手軽に作れる1品とテーブルコーディネートをご紹介していますので参考にしてくださいませ。

 

動画はこちらから見れます↓

www.youtube.com

 

バレンタインデーとは可愛く防寒

 

f:id:itsumiusui:20200213193839j:plain

エビさんが紹介するミラノ巻で可愛く傍観してバレンタインデートへ♡

分かりやすい動画なのでぜひ見てみてくださいね♪

動画はこちらから↓

 

www.youtube.com

 

ではでは、、

 

私もお菓子作ってきまーす♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。