Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【ダイソーコスメ】リピ買い決定!!優秀コスメ!

こんばんは。臼井愛美です。

 

今日、仕事から帰宅したら、朝時間がなくてできていなかった食器洗いが終わっていて嬉しかった~

次男(13歳)が洗ってくれていたようです。

グラスひとつ割れていたけど(苦笑)thank you!

 

さて、、

 

昨日、前々から気になっていた商品かったのでご紹介!

 

ダイソーの話題の化粧品URGRAM!

 

f:id:itsumiusui:20200318202615j:plain

 

右)アイ&チークカラー ホットピンク

青みピンクのチークを探していたので買ってみました。

 

左)スリム スケッチ アイブロウペンシル 01ライトブラウン

海老原さんが使っていて気になっていたんです!

 

アイブロウペンシルのポイント4つ

 

今回は、アイブロウペンシルをご紹介します。

 

気に入ったポイントが4つ。

 

・1.5mmの超極細

・繰り出し式

・ウォータープルーフ

・スクリューブラシ付き

 

早速使ってみた!

f:id:itsumiusui:20200318202722j:plain

 

まずは、スクリューブラシで眉毛をキレイに流す。

 

眉マスカラをON

f:id:itsumiusui:20200318202554j:plain

 

眉マスカラをのせていきます。

マスカラは、ちゃんとティッシュオフしてから、

目頭は上に向かってぬって、あとは眉尻に向かってぬる。

 

眉毛のないところを1本1本書き足す

f:id:itsumiusui:20200318202613j:plain

眉毛が足りないかけている部分を、アイブロウペンシルで1本1本書き足す。

1.5mmと極細だから自然!するっとかけるので、書きやすい!

完成っ

 

f:id:itsumiusui:20200318202557j:plain

 

最近、アイブロウがうまくいかなくて、、

 

私は、眉毛が割と生えているけど、ところどころ生えないかけている部分があってそこをどう自然にするか悩んでいたんです~

 

このアイブロウペンシルで眉毛1本1本書きくようにすると自然に仕上がったのでお悩み解決!

 

しかも、仕事から帰宅してもアイブロウは落ちていませんでした!やったねっ

 

これはリピ買い決定です!

 

眉毛はなるなのでちょっと明るめにしています。

オレンジやブルーノシャドウに合います。

 

他にも春メイクご紹介していますので見てみてくださいね。

 

 

 

 

itsumiusui.hatenablog.com

 

オーガニックブランドのナチュラグラッセのアイテムをご紹介しています。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

ではでは。。

 

最後まで読んでくださりありがとございます。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村