Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【お知らせ】エビイツ初のオンライン飲み会開催します!

こんにちは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

フードコーディネーター、パン教室主宰、キュレーターなどをしながら3人の子供(高1、中1、小4)のお母さんをしてます。

 

終業式が終わって、持って帰ってきましたね~

 

成績表っ

 

我が家は、性格バラバラな子供が3人いるので、見るのが楽しみの子もいれば恐怖の子もいます(笑)

 

ひとまず、高校生は単位を落としていないようでホッ←安心ボーダーの低さよ(笑)

 

中学生は、よかったのでハグしてあげようとしたら拒否されたのに無理やりハグしておきました(笑)

 

小学生は、おっとこれは気にかけねば!ということで春休みは母ちゃんのスパルタ特訓が入ります(笑)

 

えーどの子も色々で面白い( *´艸`)

 

皆さんのお宅ではどうでしたか?

 

 

さて、、

 

週末はおうちで過ごそう。ということで、

 

ベランダカフェなう

f:id:itsumiusui:20200328133101j:plain

 

我が家の小さなベランダで、コーヒー飲んで雑誌読んだり、ブログや原稿書いたり。

 

いい気候だから気持ちがいい。

 

昨日、ガーデニングが趣味の夫がまた花を買い足していたので色がまた増えてます。

 

FUDGEはメンズも両方買いました~

 

メンズの着こなしが可愛すぎるっ

 

自分がしたいスタイリングや息子たちにさせたいスタイリングを考えたりする時間大好き。

 

 

そうそう、、

 

お知らせです。

 

エビイツオンライン飲みします

 

f:id:itsumiusui:20200328133107j:plain

 

明日、3月29日21時20分から、一緒に情報動画サイトを運営している海老原さんとオンライン飲みをします。

 

参加したい方は、InstagramのDMくださいな♡

 

Login • Instagram

 

詳細もInstagram↑にのっております。

 

おうちにいながらも楽しいことしましょう

f:id:itsumiusui:20200328133759j:plain




おうちにいながらも楽しいことしましょう♪

 

ぜひ待ちしております。

 

 

 

その他にもおうちでできる事の楽しいことのひとつをご紹介しておりますので見てみてくださいな。

 

itsumiusui.hatenablog.com

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ