Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【#stayhome】サリュ!のコーヒーサーバー1650円がお洒落で可愛いっ

 こんばんは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

フードコーディネーターやパン教師主宰などをしている3児(高2、中2、小5)の母さんです。

 

本日、二つ目の記事です。

 

1つ目はこちら!見てみてくださいな。

 

itsumiusui.hatenablog.com

週末の様子をご紹介。

 

#stayhome

 

f:id:itsumiusui:20200405203212j:plain

 

この週末、皆さんどんな風に過ごしていましたか?

 

私は、娘とおうちボクササイズを始めたり、原稿に使う料理作ったり、、漫画(ブリーチ)読んだり、海外ドラマ(フレンズとクリミナルマインド)見たり、、飲んだり、、食べたり、、

 

あっちなみに今は、Blogかきながら長男(高2)とTAKAのライブを聞いています!

好きな歌がいっぱい聞けて嬉しいっ

 

 

 

んでんで、コーヒーラヴァーの私は、何しててもコーヒーが欠かせないの。

 

だからなにかする前は、コーヒーを淹れる事から始めます。

 

サリュ!のコーヒーサーバー

f:id:itsumiusui:20200405203202j:plain

 

以前使っていたニトリコーヒーサーバーを割ってしまい、、

 

新しく購入したがサリュ!のコーヒーサーバー1650円!!

 

安い!お洒落!素敵っ!

 

ただ難点は、2杯分しか淹れられない事(;´∀`)

 

見た目がかわいいからいっか!

 

何回も淹れるぜっ!

 

長男からもらったハーゲンダッツを一緒に

f:id:itsumiusui:20200405203216j:plain

 

コーヒー淹れて、長男が買ってきてくれたハーゲンダッツを食べる。

 

“ゴールデンベリーのレアチーズケーキ”

 

結構、酸味強めでいいっ♡

 

ベランダカフェでひと息

 

f:id:itsumiusui:20200405203157j:plain

 

ベランダに移動して、ベランダカフェ。

 

土曜日はあったかかったですもんね!

 

雑誌と。

コーヒーと。

アイスと。

 

最高だねっ

 

ただひのきの花粉にやられたぜっ

 

この後くしゃみ止まらず(笑)

 

 

ビオラがイキイキとキレイ

f:id:itsumiusui:20200405203208j:plain

 

ビオラがとーーっても綺麗!

 

ベランダにお花植えていてよかったなーって思うこの頃です。

 

 

ではでは、、

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村