Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【ホットプレートクッキング】ふわプルなフレンチトーストでリッチな朝食

こんばんは。臼井愛美です。

 

3日ぶりです。なかなかパソコンが開けず(;´∀`)

 

やっとこ書ける~

 

今日の朝食

f:id:itsumiusui:20200324203040j:plain

 

今日の朝食は、次男のリクエストによりフレンチトースト作りました!

 

久しぶりに作ったけど、美味しいっ♪

 

前夜に仕込んで、朝はラクする♪

f:id:itsumiusui:20200324203013j:plain

 

前日の夜に卵液を作ってバゲットを漬けておきます。

 

ここまでしておくと朝焼くだけだからラク

 

しかも、しっかり中まで卵液がしみしみになります。

 

 

食卓で焼いて、できたてアツアツで食べる。

f:id:itsumiusui:20200324203023j:plain

 

お洒落ホットプレート“BRUNO”を使って、食卓でフレンチトーストを焼きます。

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

BRUNO気になる方はこちらみてみてくださいませ~↑

 

食卓で焼くとそのままできたてアツアツが食べれます。

 

フレンチトーストを美味しく作るコツ!

f:id:itsumiusui:20200324203026j:plain

 

フレンチトーストを美味しく作るコツは、片面が焼けて返したら蓋をすること。

中まで、じんわり火を通してプルプルに。

 

それだけでとても美味しくなります(*´ω`)

 

自分で好きなものを好きなだけトッピング

 

f:id:itsumiusui:20200324203245j:plain



 

自分たちで好きなものを好きなだけトッピング。

 

今回は、苺、ブルーベリー、ナッツ蜂蜜をトッピング。

 

 

保温機能がついているので時間差朝食も対応っ

 

f:id:itsumiusui:20200324203225j:plain

 

我が家は、朝食を食べる時間がバラバラなことが多いので保温機能があるBRUNOは助かる~

 

 

春の食卓に春の花

f:id:itsumiusui:20200324203248j:plain

 

春の食卓に春の花。

チューリップがたまたま食卓の色とリンク。

 

 

 

 

 

我が家は、休校になってからホットプレートクッキングが増えているので、BRUNO大活躍です。

 

他にもサイズやカラーバリエーションもあるので、気になる方はぜひ見てみてくださいね♪

 

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村