Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

最近のヘアスタイル

こんにちは。臼井愛美です。

 

今さらながら“ハイキュー”にハマりました( *´艸`)面白すぎるっ

 

漫画大好きなのでジャンプのアプリで毎月ジャンプ定期購買してます~

今、ワンピースと鬼滅の刃約束のネバーランドが目が離せない展開で子供たちとワクドキしながら見てます~!!あぁ楽しいっ

 

話は変わりまして、、

 

先日、動画配信しました。

GUデニムを軸にしたエビイツの春スタイリングをご紹介しておりますので見てみてくださいな♪

 

 

www.youtube.com

 

最近のヘアスタイル

 

f:id:itsumiusui:20200318203330j:plain

 

ウザバング。

いい感じに伸びてきました~

 

ショートヘアにして3か月、ようやくスムーズに朝のヘアスタイルがきますようになったぁ!!

 

しかし、夫からは不評です( ̄∇ ̄)

f:id:itsumiusui:20200318202716j:plain

 

夫は、ロングが好きなようですよ〜

 

伸ばさないの?とよく聞かれます笑笑

 

しばらくは、この感じを楽しみますよ(。-∀-)

 

 

f:id:itsumiusui:20200318202602j:plain

 

UVカットzoffの伊達メガネがとてもお気に入り。

f:id:itsumiusui:20200318202551j:plain

最後に妹の彼からいただいたSABONのハンドクリーム。

 

ムスク。いい香り。

 

では、最後まで読んでくださりありがとうございます♡