Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

中目黒のおしゃれワインバル&ビアバー

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

私の夏休みは今日で終了。

あだち充の漫画を読んでゴロゴロしたり、時々出かけたり。

のーんびり過ごして、動かないのに食べてばかりなのできっと体重が増えたことでしょう( *´艸`)体重計に乗るのが怖ーい!

 

明日からまた仕事です。頑張ろうっ!

 

中目黒散策

f:id:itsumiusui:20200818232300j:plain

先日、夫と中目黒に行ってきました!
目黒川沿いのワインバル【MARZAQ7】に行ってきました!

簡易なお外席で。夏のだいご味。

f:id:itsumiusui:20200818232303j:plain

 

ビールが美味しい時期です。

年がら年中飲んでるけど(笑)

f:id:itsumiusui:20200818232314j:plain

鯖の炭焼きコンフィ。

鯖、炭焼き、コンフィ大好きなワード(笑)

美味しくないわけないですよね~

 

レモンをたっぷり絞っていただきます。

ジューシィで皮は香ばしくて、さっぱり。

めちゃうまーっ。

f:id:itsumiusui:20200818232256j:plain

 

グラスが可愛いシャンドンロゼ。

女子なお酒だぁ~

f:id:itsumiusui:20200818231548j:plain

 

ネギ塩わざびトンテキ。

想像以上に柔らかいトンテキ。

きざみわさびがさっぱりで美味しいっ

 

中目黒でドイツビール

f:id:itsumiusui:20200815160147j:plain

ドイツビールが飲める“シュマッツ”

 

カウンターやテーブルがあるから一人でサクのみもよさそう。

 

ガラスの扉は全部あいているので開放感のある空間。

f:id:itsumiusui:20200815160155j:plain

夫と二人なのでカウンターで。

f:id:itsumiusui:20200815160158j:plain

 

私は、フェルンヴェー。

ペールエールです

フルーティーで好みの味♡

プレッツェルがお通し。

 

f:id:itsumiusui:20200815160228j:plain

ポテトフライ。

家でも食べられるというのに、なんだか頼んでしまう。

f:id:itsumiusui:20200815160206j:plain

 

ソーセージ。ハバネロとガーリック。

ザワークラウトが美味しいっ

 

f:id:itsumiusui:20200815160151j:plain

ヘルツ。

香ばしく味わい深い。

 

久しぶりに中目黒にいったら新しいお店がたくさんでていて、中目黒散策楽しかったです~。

 

 

 

ではでは、、

最後に。。

 

おうち縁日でも大活躍なおしゃれホットプレート《ブルーノ》をご紹介します。

f:id:itsumiusui:20200815142142j:plain

フランクフルトと焼きそば!

ブルーノでそのまま出してあったかいままをキープできるの嬉しい。

f:id:itsumiusui:20200815142129j:plain

これまたブルーノでタコ焼き!

 

お洒落ホットプレートだからそのまま食卓に出せても違和感がないところもよくてお気に入りです~♪

 

特にコロナ禍の今、おうちで楽しめるアイテムがあるととても活躍しますよね!

朝食にパンケーキやフレンチトースト、おもてなしにパエリアなどもおすすめです。

 

ブルーノはこちらから見れますので見てみてくださいね↓

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CD3mz8HlCqQ/

#わが家のベランピングづくり 我が家のベランダは#ニトリ のウッドパネルと人工芝をしいています!それだけでちょっとお洒落に見える。昨日は、ビニールプールで#ヨーヨー釣り と#スーパーボールすくい 楽しそうでした!#おうち縁日 #サンキュグラマー #サンキュstyleライター @39_editors@39grammer


【エビイツTV】オトナの社会科見学!美容のプロが学ぶ場に潜入!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村