Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

0円でキッチン周りのお悩み解決!!

おはようございます。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

夏休みが終わったので、ダイエットも再開しました。

実は結構順調でコロナ太り分は痩せました♡やったーっ

 

我が家のキッチン

f:id:itsumiusui:20200820095855j:plain

 

我が家のキッチン。

理想のリセットされている状態。

実際は、洗う食器をゼロにしても、またすぐ食器が出るし、夏休み中なのと時間差ご飯が多いので、リセットできている状態であるのは短時間。

 

でもこの状態のキッチンを見ると気持ちがいい。

 

f:id:itsumiusui:20200820095852j:plain

モノトーンなキッチンに、存在感のあるキュキュットクリア泡スプレーがきになる。

そのことをInstagramで投稿したら、フォロワーさんがラベルはがすといいですよ~って教えてくれました!

 

f:id:itsumiusui:20200820095905j:plain

 

はがすとこんな感じ!

 

ホントだっ!無駄が削がれたミニマムなボトルに!

 

f:id:itsumiusui:20200820095902j:plain

 

泡スプレー専用のボトルを買おうかなぁと思っていたので、0円でこの満足感を得られたのは嬉しすぎる~♡

 

f:id:itsumiusui:20200820095858j:plain

 

あぁスッキリ!

 

 

最後に。。

 

おうち縁日でも大活躍なおしゃれホットプレート《ブルーノ》をご紹介します。

f:id:itsumiusui:20200815142142j:plain

フランクフルトと焼きそば!

ブルーノでそのまま出してあったかいままをキープできるの嬉しい。

f:id:itsumiusui:20200815142129j:plain

これまたブルーノでタコ焼き!

 

お洒落ホットプレートだからそのまま食卓に出せても違和感がないところもよくてお気に入りです~♪

 

特にコロナ禍の今、おうちで楽しめるアイテムがあるととても活躍しますよね!

朝食にパンケーキやフレンチトースト、おもてなしにパエリアなどもおすすめです。

 

ブルーノはこちらから見れますので見てみてくださいね↓

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CD3mz8HlCqQ/

#わが家のベランピングづくり 我が家のベランダは#ニトリ のウッドパネルと人工芝をしいています!それだけでちょっとお洒落に見える。昨日は、ビニールプールで#ヨーヨー釣り と#スーパーボールすくい 楽しそうでした!#おうち縁日 #サンキュグラマー #サンキュstyleライター @39_editors@39grammer


【エビイツTV】オトナの社会科見学!美容のプロが学ぶ場に潜入!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村