Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

中目黒の自家製ベーグルと自家焙煎珈琲のお店

おはようございます。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

10日間夏休みだったので、通常通りの生活の戻れるか心配でしたが、ちゃんといつも通りできたので一安心*1

長い休みの時はいつも言っている(苦笑)

 

中目黒のBAGEL屋さん

f:id:itsumiusui:20200815160219j:plain

自家焙煎コーヒー、自家製ベーグルのお店【サイドウォークスタンド】

 

前々から気になっていてやっと行けました~。

f:id:itsumiusui:20200815160236j:plain

 

夕方にいったので、ベーグルはほとんど売り切れだったけど(;´∀`)

コーヒーも気になるし、ベーグルサンドも美味しそう。

カフェスペースも絶対素敵な感じです。2階だから見れなかったけど( *´艸`)

ということで、今度リベンジしようと思います。

 

ベーグル3種お買い上げ

f:id:itsumiusui:20200815160133j:plain

 

ベーグル、3種お買い上げ。

下から、マルチシリアルベーグル、アジアーゴチーズ、プレーン。

f:id:itsumiusui:20200815160223j:plain

ベーグルって並べるだけで可愛いっ

最近作ってないから、作ろうかなぁ~

 

f:id:itsumiusui:20200819221052j:plain

アジアーゴチーズはそのまま食べて、プレーンはあんバターサンドにしました。

ムチムチのベーグル美味しいっ

 

f:id:itsumiusui:20200819221049j:plain

 

香ばしく香りのいいマルチシリアルベーグルは、マンゴージャムをサンド。

こちらも美味しかったです。

 

最後に。。

 

おうち縁日でも大活躍なおしゃれホットプレート《ブルーノ》をご紹介します。

f:id:itsumiusui:20200815142142j:plain

フランクフルトと焼きそば!

ブルーノでそのまま出してあったかいままをキープできるの嬉しい。

f:id:itsumiusui:20200815142129j:plain

これまたブルーノでタコ焼き!

 

お洒落ホットプレートだからそのまま食卓に出せても違和感がないところもよくてお気に入りです~♪

 

特にコロナ禍の今、おうちで楽しめるアイテムがあるととても活躍しますよね!

朝食にパンケーキやフレンチトースト、おもてなしにパエリアなどもおすすめです。

 

ブルーノはこちらから見れますので見てみてくださいね↓

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CD3mz8HlCqQ/

#わが家のベランピングづくり 我が家のベランダは#ニトリ のウッドパネルと人工芝をしいています!それだけでちょっとお洒落に見える。昨日は、ビニールプールで#ヨーヨー釣り と#スーパーボールすくい 楽しそうでした!#おうち縁日 #サンキュグラマー #サンキュstyleライター @39_editors@39grammer


【エビイツTV】オトナの社会科見学!美容のプロが学ぶ場に潜入!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 

 

 

*1: