Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

夏休み最終日は夏野菜ですき焼き!

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

夏のすき焼き

f:id:itsumiusui:20200830224410j:plain

 

娘のリクエストで夏休み最終日はすき焼きにしました。

夏のすき焼きということで、湯剥きしたトマトやクレソンを具材にしましたよ。

甘辛の割り下にトマトの酸味でさっぱりと食べることができますよ。

 

f:id:itsumiusui:20200830224407j:plain

 

割り下はエバラすき焼きのたれ!

 

これが間違いなく美味しい。

ちなみに少したれが余っていたので、今日の長男のお弁当の照り焼きチキンの味付けに使いました。ラクで美味しい。

 

最後に。。

 

おうち縁日でも大活躍なおしゃれホットプレート《ブルーノ》をご紹介します。

f:id:itsumiusui:20200815142142j:plain

フランクフルトと焼きそば!

ブルーノでそのまま出してあったかいままをキープできるの嬉しい。

f:id:itsumiusui:20200815142129j:plain

これまたブルーノでタコ焼き!

 

お洒落ホットプレートだからそのまま食卓に出せても違和感がないところもよくてお気に入りです~♪

 

特にコロナ禍の今、おうちで楽しめるアイテムがあるととても活躍しますよね!

朝食にパンケーキやフレンチトースト、おもてなしにパエリアなどもおすすめです。

 

ブルーノはこちらから見れますので見てみてくださいね↓

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CD3mz8HlCqQ/

#わが家のベランピングづくり 我が家のベランダは#ニトリ のウッドパネルと人工芝をしいています!それだけでちょっとお洒落に見える。昨日は、ビニールプールで#ヨーヨー釣り と#スーパーボールすくい 楽しそうでした!#おうち縁日 #サンキュグラマー #サンキュstyleライター @39_editors@39grammer


【エビイツTV】オトナの社会科見学!美容のプロが学ぶ場に潜入!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村