Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【#stayhome】おうちバルでまったりおうち時間

こんばんは。臼井愛美です。

 

おうち生活が続いて、外とのつながりが恋しくなっていませんか?

私は、もう喋りたくてたまりません!!

 

っていうことで、先週エビイツでライブして2時間喋り倒したのにも関わらず!

 

またインスタライブしました!

 

楽しかったです~!1時間あっという間!

 

そしてそしてインスタライブで告知しましたが!

 

 

f:id:itsumiusui:20200407235401j:plain

4月17日(金)21時30分~!オンラインオフ会します!

 

今回で3回目です!

 

今回は、先着10名さまで定員とさせていただきます。

少人数でゆったりとお話ししたいなと思っております。

 

ご参加お待ちしております♡ 

Login • Instagram

 ↑InstagramにDMくださいな。

 

 

おうちバルでまったり過ごそう

f:id:itsumiusui:20200406153630j:plain

 

お酒とちょこちょこおつまみを用意しておうちバル。

 

おうちバルのいいとこは、好きなものがあれこれ食べれるし、

いつもは食事中テレビはつけないけど、この日は映画見ながらおうちバルを楽しみます。

 

アラビアに盛るだけで素敵っ

 

f:id:itsumiusui:20200406153638j:plain

 

お誕生部に友人からいただいたアラビアのプレート。

 

盛るだけでとても素敵になる。

カマンベールチーズとチョリソー、マグロのたたきイタリアン風

 

バル関係なしに餃子も焼いちゃうよ

f:id:itsumiusui:20200406153635j:plain

 

好きなものをあれこれということで餃子も♡ジャンルは無視むし( *´艸`)

 

家族が2番目に好きなもんで喜びます。1位は唐揚げねっ。

 

 

最近は、夕食に家族がそろうことも多くて嬉しいなぁ~



最後に。。

 

昨日の記事に今月の買い足しプチプラコスメご紹介しているので見てみて下さいね♪

itsumiusui.hatenablog.com

ではでは。。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村