Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【カフェ記録】松町のお洒落カフェ

こんばんは。

 

エビイツオンラインオフ会終了しました!

 

楽しかったです~!!

 

明日、おうちで何する?とか何のマニア?とか

 

ちょっと気になるワードがたくさん会話に出てきて勉強になる!

 

楽しい時間でした。

 

おうちにいながらも外とのつながりを感じたい。そんな思いが叶う時間でしたよ。

 

また開催しようtもっておりますので是非ご参加してみてくださいね♪

 

さて、、

 

今日の記事では少し前に行ったカフェの紹介

 

浜松町からすぐのお洒落カフェ

 

 

f:id:itsumiusui:20200318202609j:plain

浜松町駅からすぐにあるカフェ【バルティザン ブレッド&パスタ】

 

オープンキッチンのお洒落な内装。

 

テイクアウトでパンも買える。

 

パンにもこだわりがあって、国産小麦中心の原材料で自家製酵母で毎朝焼き上げる自家製パン。

私がいる間も頻繁にお客さんが買いに来ておりました。

私も今度買ってみよう。

 

仕事終わり、時々カフェによってPC作業しています。

 

家だと、他の事が気になってしまい集中できないので、お外で短時間集中!

 

嬉しいおもてなし

f:id:itsumiusui:20200318202548j:plain

 

炭酸水か水かが選べる。

このサービス嬉しいなぁ~

 

しかも洒落た瓶に入ってきますよ!

 

お手頃価格のパスタ

f:id:itsumiusui:20200318202607j:plain

 

アサリと青さのパスタ850円

お手頃価格ですね。

 

パンやサラダもセットでつけられるそうです。

 

麺が思っていたよりも太く、少し味が濃かったけど(;´∀`)

 

青さとアサリの組み合わせって最高に好きっ

 

 

以上。

 

カフェ記録でした。

 

最後に。。

 

最近のお気に入りのメイクアイテム紹介しておりますので見てみてくださいね!

 

itsumiusui.hatenablog.com

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村