Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

先月と今月号のサンキュ!

こんにちは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

フードコーディネーター、パン教室主宰、ライターなどをしている3人の子のお母さんです。

 

遅くなってしまいましたが、、

 

掲載のお話を。。

サンキュ!3月号

 

f:id:itsumiusui:20200314234450j:plain

 

先月号になるんですが、、サンキュ!3月号。

 

ItMamajournalのライティングを担当しております。

 

Tully’sのコーヒーセミナーを取材しました

f:id:itsumiusui:20200314202041j:plain

今回は、Tully'sが開催しているコーヒースクールの取材をしてきました。

春は、ちょっと自分を高める習い事きになりませんか?

 

実は、私プライベートでも受講したことがあり、その時のきっかけがまさしくそれ。

 

1回3000円以下でできる単発のおけいこ事って、とても魅力的ですよね。

即実践で使えることを教えていただけるのでとても為になりますよ。

 

詳しくは、誌面をぜひ見てみてくださいな。

 

サンキュ!4月号

 

 

 

 

 

 

f:id:itsumiusui:20200314234510j:plain

 

こちらは絶賛発売中のサンキュ!4月号。

 

こちらもでもItMamajournalで記事を書いています。

 

石川県の郷土料理を紹介しています。

 

f:id:itsumiusui:20191223081042j:plain

石川県の郷土料理をご紹介しています。

 

治部煮。夫から好評であっという間に食べてしまった。

 

また作ろう。

 

ヨムーノで業スーのおススメご紹介しております。

www.o-uccino.jp

 

ヨムーノでは、業スーユーザーの臼井のおススメ紹介しておりますので是非見てみてくださいませ~。

 

最後は、、

 

おすすめのお洒落ホットプレート"BRUNO"もご紹介しておりますのでぜひぜひ♪

 

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

 

itsumiusui.hatenablog.com

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ