Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【セリア】高見えポーチ

 

セリアの高見えポーチ

f:id:itsumiusui:20191016235727j:plain

こんばんは。臼井愛美です。

 

次男くん宿泊行事から帰ってきましたよ~

楽しかったようですがっ!疲れているのか全然どうだったか話してくれな~い~

明日、リベンジしたいと思います!(娘からしつこいと嫌われるよ( 一一))とか言われそう~~

 

さて!

 

セリアで買った高見えポーチ。

化粧ポーチが欲しくて購入!

娘とお揃い♪私がベージュで娘が黒。

 

娘には、大人っぽすぎる?と思ってフェミニン系とかキャラ系をすすめてみましたが、

娘はシンプルであまり甘くないのが好きなようで、このレザー調のがいいとのこと。

 

最近、キャラ物はもちろんフェミニンなのは可愛すぎるとか言って選ばないんですが、若いのにもったいなーいと思う母なのでした。

 

 

ハロウィングッズ

 

 

f:id:itsumiusui:20191016231426j:plain

ハロウィングッズも購入しました!

パン教室用に♪

 

今年は、あまりハロウィン雑貨は買い足しませんでした。

以前はわちゃわちゃ飾っていたけど、今は2~3か所程度しか飾らなくなったので(*´ω`)掃除も楽~

 

 

お知らせ

ここからはだだーとお知らせ。

私が、ライティングしている記事が続々と公開になっていますので是非見てみてくださいね♡

 

 

39mag.benesse.ne.jp

 

39mag.benesse.ne.jp

 

39mag.benesse.ne.jp

 

39mag.benesse.ne.jp

 

39mag.benesse.ne.jp

 

39mag.benesse.ne.jp

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村