Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

撮影とインタビュー

Xmasイヴですね~

 

こんにちは。臼井愛美です。

Xmasイヴですね。

 

我が家は今日パーティーします!

 

なーのーにーぃぃぃ

長男が彼女と過ごすとか言ってるんですけどーーーーー( ゚Д゚)キーッ

 

24日は空いているよーって言ってたから今日にしたんだぞーーー( ゚Д゚)キーーッ

 

さてっ

 

今日の臼井家のパーティーどうなることでしょう(笑)

 

こんなキーッ( ゚Д゚)ってなって大人げないお母さんですがっ!

この前かっちょよくインタビューしていただきました(*'ω'*)えへっ

 

STYLEライターインタビュー

f:id:itsumiusui:20191217163755p:plain

来年1月15日にサンキュSTYLEライターがオープンします。

それに合わせて、STYLEライターインタビューがスタート!

 

ありがたいことに初回担当しております!

 

見てみてくださいね♡

 

39mag.benesse.ne.jp

 

そして、、

別件ですが、、

 

 

動画撮影してきました!

 

f:id:itsumiusui:20191223001409j:plain

 

来年、公開すると動画に鶴谷さんと登場しますよ~♪

 

鶴谷さんとっても素敵な方で、いろいろいいお話がきけて勉強になりました!

 

髪の毛つやつやナチュラル♡

f:id:itsumiusui:20191222235301j:plain

 

ナチュラルで髪の毛つやつやにしていただきました♡

 

ヘアメイクさんが、Mステや紅白で椎名林檎さん組をヘアメイクする方で、

林檎さん大好きなので興奮したぁ~♡

 

14歳から今に至るまで、ずーーっと林檎さんの歌聞いております♡

大好きだぁッ

 

健康的なお弁当

 

f:id:itsumiusui:20191222235443j:plain

 

お弁当は、お野菜たっぷりの健康的なものでした♡

 

食べたらお腹いっぱいになって、睡魔との戦いがきつかったぁ(;´∀`)

負けて待ち時間にウトウトしちゃったけど(;´∀`)えへっ

 

また、公開しましたらお知らせしますね♡

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪