Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【業務スーパー】冷凍スイーツ

業務スーパーの冷凍スイーツ

f:id:itsumiusui:20191015083537j:plain

こんばんは。臼井愛美です。

今日はひたすら断捨離をしました!

5袋分!定期的にしているつもりが今回たくさん出た。。

おかげでクローゼットの中がスッキリしましたよ。よかった♪

 

 

さて。。

 

業務スーパーの冷凍スイーツ。

エッグタルト4個入り398円

 

とろっとあったかスイーツ

 

f:id:itsumiusui:20191015091235j:plain

 

ポルトガルから輸入している冷凍のエッグタルト。

パイ生地に中はカスタードクリームが詰まっています。

 

トースターで温めなおして食べます。

我が家はトースターないのでオーブンです。

 

そうすると中がとろっと温かいスイーツになって、これからの季節にもいいですね♪

子供たちから好評で、私は一口しか食べれませんでした(笑)

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村