Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【ホットプレートクッキング】おうちでできることBRUNOでおうちオシャレ焼肉

こんにちは。臼井愛美です。

 

フードコーディネーター、パン教室主宰などをしている3人のお母さんです。

 

今日は、いい天気ですね~

 

Gジャンで外出しました~!

 

冬のアウターもう飽きましたよね!嬉しいっ

 

あとは、気兼ねなく外出できれば最高っ

 

 

さて、、

 

昨日に引き続きホットプレートクッキング!!

BRUNOでおうち焼肉

 

f:id:itsumiusui:20200309212107j:plain

 

おうちでできることをあれこれ探しているこの頃。

 

今回は、お洒落ホットプレート“BRUNO”でおうち焼肉

 

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

 

もともとおうちでできる事を探すのは得意。

だって3人の子供たちが小さい時は、外出もままならないからおうちでの趣味がたくさんあったなぁ~。

 

我が家のおうち焼肉で定番なのが、カマンベールチーズでチーズフォンデュすること!

 

とろとろになったカマンベールに、お肉やキノコにチーズをからめて食べるとても美味しいのでおすすめです。

 

 

 

常備菜のマリネと一緒にさっぱりいただく。

f:id:itsumiusui:20200309212134j:plain

 

さっぱり系が食べたい大人には、グリーンリーフにタレにからめたお肉、紫キャベツのマリネのせて包んで食べる。

 

おいしいのでおすすめですよ♪

 

BURUNO大活躍

 

f:id:itsumiusui:20200310131057j:plain

BRUNOが大活躍な我が家でした。

 カラバリやサイズも豊富なのでぜひ見てみてくださいね。↓

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村