Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【エビイツTV】赤羽橋で打ち合わせ!映えてるお菓子いただきました!

久しぶりに号泣!

こんばんは。臼井愛美です。

子育てって色々ありますよね(゜.゜)遠い目。。

 

子供たちが小さい時は、体力勝負って感じでしたが、

ある程度大きくなると精神力になってくるわけです。

 

はぁ。。昨日久しぶりに号泣っ

なので今朝、本当顔が。。ひどかった~

男っぽく強くなりすぎて、

鉄の心を持っていると思っていたけど、まだまだ涙出るんだなって(笑)

 

散々話し合ったのでここからは忍耐力との戦いだ!頑張るぜっ

 

さて、、

 

今日は、先日の打ち合わせの話。

 

えびさんと赤羽橋行ってきたよーーん

f:id:itsumiusui:20191210145437j:plain

 

エビさんと赤羽橋行ってきました!

東京タワー見つけたら、やっぱり撮っちゃうよね~

 

映えてるオフィスです。

f:id:itsumiusui:20191210145441j:plain

 

オフィスからも東京タワーが見えて、テンション上がる二人。

ここで働いている人たちは見慣れているからクール。(笑)

 

逆光なのに無理やりいとってもらう( *´艸`)どんだけ

 

映えてるスイーツも

f:id:itsumiusui:20191212205749j:plain

映えてるオフィスで映えてるスイーツをいただく。映え映え言いすぎですね( *´艸`)

 

チューリップフラワー。

見た瞬間、性格は男な二人(もちろん私と海老さん)もキャーッ♡かわいい♡って乙女になっちゃったよね。ねっえびさん!

 

いいお話ができました。

 

f:id:itsumiusui:20191212205752j:plain

 

美味しいスイーツをいただきながら、今後のお話を♡

 

いいお話ができました。

 

まずは第一弾の目標は名古屋ですね!!

 

実現できるように頑張ります!

 

ぜひ、

 

今後の二人の動向を楽しみにしていてくださいませ♡

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村