Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【天王洲アイル】ランチミーティング

ランチミーティング

f:id:itsumiusui:20191127093405j:plain

 

こんにちは。臼井愛美です♪

 

昨夜は、お風呂に入る気力がなく、化粧落とさず寝てしまったよね~やっちまったー!

今朝、ちゃんとお風呂に入ってスッキリです♡

 

さて、、

先日、IELifestyleTVの新しい企画のためランチミーティングしてきました!

フォトジェニックなオフィスも見せていただきモチベーションアップです♡

 

天王洲アイルの【TYHARBOR】

f:id:itsumiusui:20191127093420j:plain

 

何度か訪れているTYHARBOR。

お洒落な雰囲気と美味しいお料理で人気のお店です。

この日も20分ほど待ってから入店。

 

ミートペンネ

f:id:itsumiusui:20191127093415j:plain

 

私は、フレッシュなチーズがのったペンネ

ここハンバーガーも美味しいのだけど、今回はペンネ

美味しかった♪

 

シーフードたっぷりのサラダ

f:id:itsumiusui:20191127093401j:plain

 

えびさんたちは、シーフードたっぷりのサラダ♡

女子だね~♡

 

スタバでケーキをシェア

f:id:itsumiusui:20191127093446j:plain

打ち合わせが終わったら、場所を移して二人で今後の事について語る&動画の打ち合わせ。

 

甘いものが食べたくて、スタバの新作ケーキを二人でシェア( *´艸`)

 

いいお知らせができるように頑張りますので、楽しみにしていただければと思います。

 

ではでは、、

 

今日もこれから別件の打ち合わせ!

頑張ってきまーす!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。